2013年11月5日星期二

欧米ドラマ Game Of Thrones シーズン3 感想

Game Of Thrones シーズン3今回は、珍しく全部がキングズランディングでの戦いのエピソードでした。
かなり迫力あります。
ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3

Game Of Thrones/ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3

色々とみどころがありますがブロンがかっこよかったです。欧米ドラマ矢を放つところとか、ハウンドを助けるところとか。そして歌をうたってましたが上手い!調べてみるとブロンを演じているJerome Flynnは歌手の活動もしてたみたいですね。
ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3
ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3
ハウンドはサンサのことを思って部屋にやってきたのでしょうが、とても切ないシーンです。サンサがここでハウンドと一緒に逃げてたらどうなったのでしょう。ウィンターフェルに行ったとしても既にウィンターフェルは奪われてしまったからキングズランディングに残るのが一番良い選択だったのかもしれませんね。
Game Of Thrones ゲーム・オブ・スローンズ シーズン2
ちなみに本でもサンサとハウンドのやりとりがやはりドラマよりも詳しくわかるので内容を知っていても本はまた別に楽しく読めます格安dvd
そしてこのエピソードで一番印象に残るのは最後タイウィン・ラニスターがやって来て勝利を告げるシーンです。あまりにも存在感がありすぎて、このエピソードを最初に見たときはロラスがいた事も気づかないくらい最後のタイウィン・ラニスターの姿に圧倒されました。
購入リンク: ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3- http://www.dvdoutlets.jp/goods-1222-Game+Of+Thronesゲーム・オブ・スローンズ+氷と炎の歌+第三章+DVD.html