2013年11月15日星期五

ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3 アリアはそこにあった巨大な竜の頭骨に隠れる

ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3ジョンを暗殺したラニスター家の人間を連れてきたケイトリンに苛立つライサ
ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3夫を失い情緒不安定になり息子を異常なまでに溺愛するライサは
姉の連れてきた憎きラニスター家のティリオンを牢屋に入れる
ヴァリスはエダードの部屋を訪れ人払いをして話しだす
ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3
Game Of Thrones シーズン3
「この国では誰も信用できないがあなたは違う、あなたは知るべきだ
ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3あなたはロバート王の親友で彼を助けたいと思ってるだろうが彼は馬鹿だ
その馬鹿な王はもうすぐ殺されるだろう
ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3ジョン・アリンが盛られていただろう毒と同じ症状が顔に出ている」
なぜジョンは殺されなければいけなかったのか、欧米ドラマと問うエダードにヴァリスが答える
ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3「彼は疑問を持ち、調べ始めたからだ」
修行の一環として猫を追いかけ捕まえようとするアリア
猫は地下の階段を下りて暗い地下道へと逃げる
ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3
Game Of Thrones/ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3

その時男達の話し声と足音が聞こえ、
「ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3彼は王の私生児を見つけ、本も調べている。真相をもうすぐ掴むだろう
馬鹿が彼の息子を殺そうとした上に失敗した
狼と獅子はお互いの喉に噛み付くだろう、もうすぐ戦争が起きるぞ
ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3王の手は死んでもかまわんだろう格安dvd
暗い地下で顔は見えなかったものの
ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3男達は父のエダードに関する穏やかでない話をしていた
Game Of Thrones シーズン2
ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3アリアは地下を抜け出しエダードにその事を話すが
エダードは無鉄砲で危険な行動をする娘に頭をかかえる
その時ベンジェンの知り合いでもあるナイツウォッチのヨーレンから
ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3ケイトリンがティリオンを捕まえたという知らせが入る
ロバート王がエダードを呼び緊急の小議会が始まる
購入リンク: ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3- http://www.dvdoutlets.jp/goods-1222-Game+Of+Thronesゲーム・オブ・スローンズ+氷と炎の歌+第三章+DVD.html

没有评论:

发表评论

注意:只有此博客的成员才能发布评论。