2013年11月15日星期五

ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3 生まれてくる息子は

ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3エダードがベッドで目覚めるとそこにはサーセイ女王とロバート王がいた
刺された足で起き上がることすらままならないエダード
ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3
Game Of Thrones シーズン3
エダードが売春宿から酔って帰る際にジェイミーを襲ったと言い張るサーセイ
あからさまな嘘を言うサーセイを黙らせる王、そしてエダードにも
ケイトリンにティリオンを開放してジェイミーと和解しろと言う欧米ドラマ
自分の妻がどんな人間か知りながらも結婚するしかなかった
ラニスター家の力無くして王国は成り立たない事をわかっているロバート
妻も、そして自分の兄弟さえも信用できないと呟く
ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3
Game Of Thrones/ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3
「お前こそが俺の選んだ兄弟だ」そう言ってロバートはエダードを再度王の手とし
煩わしい事から逃げるように狩りに出かけた
ドロゴの子を妊娠したデナーリス・ターガリエン
ドスラキの長老の老婆に呼ばれて儀式を行う
授かった子供を占うために馬の心臓を生で食べさせられる
初めは抵抗のあったデナーリスもドロゴと民衆の雰囲気に染まり格安dvd
子を授かったことにより自分自身もドスラキの女王として変わりつつあった
心臓を食べきったデナーリスは名実ともにドスラキの女王となり
Game Of Thrones ゲーム・オブ・スローンズ シーズン2
生まれてくる息子は”世界を制す王になる”と予言が出た
蛮族の慣習にうんざりしたヴィセーリスはドラゴンの卵を盗み出て行こうとする
卵を売って船を買い軍を集め七王国に攻めようという考えだったヴィセーリス
従者であるはずのジョラー・モーモントに止められ諦める
購入リンク: ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3- http://www.dvdoutlets.jp/goods-1222-Game+Of+Thronesゲーム・オブ・スローンズ+氷と炎の歌+第三章+DVD.html

没有评论:

发表评论

注意:只有此博客的成员才能发布评论。